人気ブログランキング |

演劇家・横山真が己の表現の追求・具現化のために発足したプロデュースユニット。生(LIVE)の表現にこだわり、演者から発せられる音・熱・呼吸・視覚的印象などを五感+αで感じられる作品創造を目指す。


by yukinone_makoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さむいっすなぁ

いやぁ・・・お久しぶりです。

島 愛美です。

最近めっきり寒いですね。クリスマスも過ぎ、もうすぐ2008年です。まぁ、なんら変わることもないんでしょうが・・・なんとなくリフレッシュしますよね!ははっっ!!!!

今年の年越しは、うちの主催の(山猫と紅葉)にゃんこと過ごす予定です☆
こごみちゃんと言うんですけど、本当に可愛い黒にゃんこなんですよぉぉぉ。そんなことは全くどうでもよいことなんですが。あっ、私にとってはどうでもよくないことなんですが、うぅぅん難しいですね・・・・・文章を書くのって・・・

自分のことを話します。(書きます)

私は、自分のことを「あぁ」といいます。

人と話すのが苦手です。

にゃんこが好きです。(こごみ)

絵画が好きです。

ロックが好きです。

食べることが好きです。

はぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁ。

なんだか何を書きたいのかがわからないのですが。

今回の座組は本当に心地いいです。

公演を行う際に、毎回多少なりとも不安を感じたりするのですが、今回不安を感じない、何でだろうと思っていたんですが、それは、波長があうのかなぁと思う。

あと一番は、共有しているって事が多いんだろうなぁと思う。

ひとつの作品を見て物事を共有しあう。

お互いの好きなものを共有しあう。

嫌いなものを共有しあう。

空間を共有しあう。

共有するって事は、いろいろ解釈があると思うんですが、私の中で、

        共有 = 意見の交換

と、いう感じです。

舞台を作るうえで、やっぱり大切なのは、集団を作ることだと思うのです。その際に相手が何を意としているのかを、多少なりとも感じ取っていなければならないと思います。

あぁぁぁぁ、眠くなってきてしまいました。

なんだかとても面白い作品です。はははっ。
 
また書きます。 おやすみなさいまし。


                                      あきみ
by yukinone_makoto | 2007-12-28 03:09 | つれづれと