人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇家・横山真が己の表現の追求・具現化のために発足したプロデュースユニット。生(LIVE)の表現にこだわり、演者から発せられる音・熱・呼吸・視覚的印象などを五感+αで感じられる作品創造を目指す。


by yukinone_makoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど-も☆

ど-も☆_c0147811_1472422.jpg

めちゃめちゃ久しぶりに更新です(>_<)
今日今年最後の稽古です…稽古場はなんとっ!
昨日に引き続き表参道★ お洒落な空間で稽古してます♪
13時に集合し、スタートは14時からになり、みんなで、昨日あった出来事、ガンダムについて、友達の話など、まったりしながらトークしてます。 こういう時間って大事やなぁって、常々思いますね。
公演本番には、今回集まった三人でしか作り出すことの出来ない作品にしたいと思います★ よしっ!今日も頑張るぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像汚いですが、稽古場です★


辻 賢二
by yukinone_makoto | 2007-12-29 14:07 | 稽古場日記